あさひなぐ動画フル無料配信 乃木坂46出演映画

あさひなぐ動画フル配信中!
無料視聴できます
↓↓↓

【公式】TSUTAYA DISCAS
無料申し込みはこちら

「あさひなぐ」は2017年10月に公開された映画で、2018年5月15日からDVDレンタル開始&動画フル配信スタートになります。

監督は「ヒロイン失格」の英勉、キャストは乃木坂46から3人が出演、西野七瀬が旭役で主演、旭の先輩に白石麻衣、ライバル役に生田絵梨花です。

「あさひなぐ」の動画フルがU-NEXTや、フジテレビオンデマンド(FOD)、TSUTAYAディスカスといった動画配信サービスのうち、どこで観れるのかを紹介しています。

あさひなぐが観れる動画配信サービス一覧

あさひなぐ動画8

「あさひなぐ」を配信しているのは下の表の「動画フル配信アリ」となっている動画配信サービスです。

動画サービス名 あさひなぐの動画配信
U-next(ユーネクスト) 未配信
auビデオパス 未配信
TSUTAYA ディスカス 動画フル配信アリ
ビデオマーケット 未配信
フジテレビオンデマンド(FOD) 未配信
Hulu(フールー) 未配信
dTV 動画フル配信アリ

※掲載情報は2018年5月時点なので、現在の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

ツタヤディスカスには無料お試し期間が約1ヶ月間あるので、無料期間中にあさひなぐの動画フルをみて退会すれば1円も支払うことなく視聴できます。

キャリア決済に対応していないサービスは基本的にクレジットカード登録必須なので持っていない場合は年会費無料の楽天カードなどを作っておくといいかと思います。
※無料期間に退会すればカードに料金が請求されることはありません。

配信中の動画サービスの中でもおすすめなのは「TSUTAYA DISCAS」です。

あさひなぐの動画フル視聴はTSUTAYA DISCASがおすすめ

ツタヤディスカス
TSUTAYA DISCAS無料お試しはこちら

TSUTAYA DISCASの基本情報

サービス名 TSUTAYA ディスカス
月額料金 2417円
無料期間 30日
もらえるポイント 1080pt
配信作品数 85000本以上
キャリア決済
動画フルダウンロード
新作視聴
アダルト視聴

TSUTAYA DISCASは3種類のサービスプランがあります。

TSUTAYA DISCAS

動画見放題+定額サービスが一番コスパが良く、新作含め8枚まで自宅でDVDの宅配レンタルが可能です。
(無料トライアル期間は新作・準新作のレンタルは不可なので新作はポイント利用の2本まで無料視聴できます。)

TSUTAYA DISCASは30日間無料お試し期間が用意されていて、期間中に1080ポイントの動画ポイントがもらえます。

このポイントで新作が2本観れるのでかなりお得です。

あさひなぐの動画フルと別にもう1本新作映画の動画フルが見れちゃいます。

あさひなぐの作品情報やあらすじ

あさひなぐ動画2

あさひなぐの作品情報やあらすじをまとめました。

あらすじは深く知らずに観た方が映画を楽しめると思うので、簡潔に書いています。

【作品情報】
監督:英勉
脚本:英勉
原作:こざき亜衣
音楽:未知瑠
製作:大田圭二、水野道訓、北川謙二、秋元伸介、久保雅一

【あらすじ】
二ツ坂高校一年、東島旭(西野七瀬)。中学まで美術部だった旭は「なぎなたは高校部活界のアメリカンドリーム!」といううたい文句に惹かれ、運動音痴ながらもなぎなた部に入部。圧倒的な強さを誇る憧れの先輩・宮路真春(白石麻衣)、同じ一年生で剣道経験者の八十村将子(桜井玲香)、長身が悩みの紺野さくら(松村沙友理)ら個性的な部の仲間たちとともに過酷な練習の日々を送る旭。目指すはインターハイ全国大会。旭は、ライバルの出現や様々な困難に立ち向かいながら、ひたむきになぎなたと向き合っていく……。

あさひなぐに出演しているキャスト

あさひなぐのキャストは下記です。

【キャスト・作品情報
西野七瀬/東島旭
桜井玲香/八十村将子
松村沙友理/紺野さくら
白石麻衣/宮路真春
伊藤万理華/野上えり
富田望生/大倉文乃
生田絵梨花/一堂寧々
松本妃代/水野沙織
岡野真也/大友明子
江田友莉亜/井上淳子
紀咲凪/栗田紀子
北原帆夏/猪又恵
樋口柚子/寒河江純
緒方もも/的林つぐみ
宮田祐奈/三須英子
松田佳央理/安藤真琴
中田花奈/旭の同級生1
斉藤優里/旭の同級生2
吉川靖子
藤谷理子
池田夏希
加賀成一
飯野智司
中村倫也/小林先生
森永悠希/宮路夏之
角替和枝/依田理事
江口のりこ/寿慶

あさひなぐには乃木坂46から西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花の3人が出演しています。

あさひなぐを見た感想(ネタバレする場合あり)

あさひなぐ動画4

あらすじをもう少し詳しく書くと、主人公の東島旭を含め、憧れだった宮路真春は新人戦で一堂寧々に負けてしまいます。

「あの真春先輩が負けるなんて…」とショックを隠しきれない部員と真春本人。

責任を感じた真春は部員とは別の練習場に参加するようになります。それに違和感を覚えた旭は防具をつけずに真春に勝負を申し込むのですが、あえなく破れます。

そんな中、一堂寧々がいる國陵高校との練習試合が決まります。

先鋒は真春で引き分ける結果に。

その後、他のメンバーも引き分けで終わってみると5分けになり、代表戦で決着をつけることに。

代表に選ばれたのは宮路真春と一堂寧々。

他のメンバーは1人ずつ宮路真春の背中を叩いて気持ちを送ります。一堂寧々も応援こそされていますが、そこに絆などはなく…結果として宮路真春は1本勝ちでリベンジを果たします。

そして、帰り道チームがまた1つ成長したところであさひなぐは終わりです。

映画の感想ですが、あさひなぐを見る前はアイドル映画だと思って見始めたものの、結構しっかりなぎなたの練習をしていることが伝わってくる映画でなかなかよかったです。

そういう意味では良い意味で裏切られました。

内容としては旭と真春の関係性が中心なので、登場人物の心の動きなどが伝わりにくい部分もありますが、団体戦というチーム全員で作り上げるものと、同じくチーム全員で1つのアイドル「乃木坂46」で通じる部分もあるような気がする映画でした。

乃木坂46ファンはもちろん、そこまで知らない・興味がない場合でもあさひなぐは映画として結構楽しめると思うので、見て損はないと思います。

Dailymotion、9tsu、PANDORAは非推奨

違法動画

映画やドラマは、Dailymotion(デイリーモーション)やPANDORA(パンドラ)、9tsu(ナインティーエスユー)といった海外の動画共有サービスにアップロードされている場合もあります。

しかし、こういった動画は

・違法動画をDLしたりすると罰せられる可能性がある
・広告収入で成り立っているので頻繁に出る広告がうざい
・無理やり録画などをしているので画質が悪い
・ウイルスなどが仕込まれている可能性が0ではない

と、安心して快適にあさひなぐを見れる状況ではないのでおすすめしません。

動画配信サービスの方が高画質の動画がCMなしで安全に視聴できるので、わざわざリスクを犯すのは賢い選択とは言えません。

あさひなぐの動画が観れる配信サービス【おさらい】

あさひなぐの動画が配信されている動画配信サービスは下記のとおり。
(動画配信サービス名をタップすると公式サイトに移動できます。)

サービス名 あさひなぐの動画配信
U-next(ユーネクスト) 未配信
auビデオパス 未配信
TSUTAYA ディスカス 動画フル配信アリ
ビデオマーケット 未配信
フジテレビオンデマンド(FOD) 未配信
Hulu(フールー) 未配信
dTV 動画フル配信アリ

掲載情報は2018年5月時点なので、現在の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

「あさひなぐ」を配信しているのは上記の表の「動画フル配信中」となっている動画配信サービスです。

TSUTAYA DISCASならお試し期間内であれば無料で動画を視聴することができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする