ミックス 動画配信

ミックス動画フル配信中!
↓↓↓

【公式】TSUTAYA TV
無料申し込みはこちら

「ミックス」は2017年10月に映画が公開されて、2018年5月2日からDVDレンタル開始&動画フル配信スタートしています。

「ミックス」の動画フルがU-NEXTや、フジテレビオンデマンド(FOD)、TSUTAYAディスカスといった動画配信サービスのうち、どこで観れるのかを紹介しています。

ミックスが観れる動画配信サービス一覧

ミックス動画1
(C)2017映画「ミックス」製作委員会

「ミックス」を配信しているのは下の表の「動画フル配信中」となっている動画配信サービスです。

動画サービス名 ミックスの動画配信
U-next(ユーネクスト) 未配信
TSUTAYA TV 動画フル配信中
auビデオパス 未配信
ビデオマーケット 未配信
フジテレビオンデマンド(FOD) 未配信
Hulu(フールー) 未配信

※掲載情報は2018年6月時点なので、現在の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
※FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

無料お試し期間が約1ヶ月間あるので(Huluは2週間)、無料期間中に手に入るポイントでミックスの動画フルをみて退会すれば1円も支払うことなく視聴できます。

キャリア決済に対応していないサービスは基本的にクレジットカード登録必須なので持っていない場合は年会費無料の楽天カードなどを作っておくといいかと思います。
※無料期間に退会すればカードに料金が請求されることはありません。

配信中の動画サービスの中でもおすすめなのは「TSUTAYA TV」か「U-next」です。

ミックスの動画フル視聴はTSUTAYA TVかU-nextがおすすめ

TSUTAYA TVとU-nextの基本情報比較

サービス名 TSUTAYA TV U-next
月額料金 933円 1990円
無料期間 30日 31日
もらえるポイント 1080pt 1300pt
配信作品数 35000本以上 120000本以上
キャリア決済
動画フルダウンロード
新作視聴可能数
※追加料金なしで※
10本
(動画視聴は2本分)
2本
アダルト視聴
動画以外のサービス なし 70誌以上の雑誌読み放題

TSUTAYA TVの特徴

ツタヤディスカス
TSUTAYA TV無料お試しはこちら

TSUTAYAの動画サービスには3種類のプランがあります。

TSUTAYA TV

1番左の見放題動画&オンライン動画配信のサービスを無料利用できます。
(月額933円で動画見放題+ポイント視聴)

TSUTAYA TVは30日間無料お試し期間が用意されていて、期間中に1080ポイントの動画ポイントがもらえます。

このポイントで新作が2本観れるのでかなりお得です。

ミックスの動画フルと別にもう1本新作映画の動画フルが見れちゃいます。

U-nextの特徴

U-next
>>U-next申し込みはこちら<<

U-nextは月額1990円で1300ポイントがもらえます。

31日間無料トライアル利用が可能で、お試し申し込み時は新作映画1本分の540ポイントもらえます。

ドラマや映画、海外ドラマに韓流ドラマと動画フルの配信ジャンルが豊富で、さらに70誌以上の雑誌の最新号が読み放題と、全体的に充実したサービスが特徴です。

動画以外にもいろいろとコンテンツがあると嬉しいという場合は、かなりコスパの良い動画配信サービスです。

ミックスの作品情報やあらすじ

ミックス動画2
(C)2017映画「ミックス」製作委員会

ミックスの作品情報やあらすじをまとめました。

あらすじは深く知らずに観た方が映画を楽しめると思うので、簡潔に書いています。

【作品情報】
動画タイトル:ミックス
収録時間:119分
製作年/製作国:2017年/日本
配給会社:東宝
監督:石川淳一
脚本:吉沢良太
製作:石原隆、市川南
音楽:末廣健一郎

【あらすじ】
幼い頃、卓球クラブを経営していた母のスパルタ教育により、天才卓球少女として将来を期待された多満子だったが、母の死後は普通の人生を歩んでいた。ある時、恋人を会社の新人社員に寝取られたことをきっかけに、逃げるように田舎に戻った多満子は、いまや赤字経営に転落した卓球クラブを立て直すことになる。そのために全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を目指すことになった多満子は、クラブに通う落ちぶれた元プロボクサーの萩原とコンビを組むのだが…

ミックスに出演しているキャスト

ミックス動画5
(C)2017映画「ミックス」製作委員会

ミックスのキャストは下記です。

【キャスト】
新垣結衣/富田多満子
瑛太/萩原久
広末涼子/吉岡弥生
瀬戸康史/江島晃彦
永野芽郁/小笠原愛莉
佐野勇斗/佐々木優馬
森崎博之/張
山口紗弥加/佐野聖子
中村アン/佐藤風香
久間田琳加/佐野しおり
蒼井優/楊
鈴木福/後藤田タケル
谷花音/日高菜々美
平澤宏々路/富田多満子(幼少期)
真木よう子/富田華子
吉田鋼太郎/山下誠一郎
生瀬勝久/ジェーン・エスメラルダ
田中美佐子/落合美佳
遠藤憲一/落合元信
小日向文世/富田達郎

ミックスを見た感想(ネタバレする場合あり)

ミックス動画6
(C)2017映画「ミックス」製作委員会

ミックスを見た感想ですが、内容があるかと言えば、そこまでありません。

しかし、ミックスという映画はストーリーを楽しむのではなく、登場人物のキャラだったり人間自身を楽しむ映画だと思いました。

流れとしては、元天才卓球少女が、彼氏を寝取られて実家に帰り、赤字寸前の卓球クラブを立て直しながら元彼&寝取った女ペアを倒すために頑張るというもの。

全日本までに紆余曲折あり、最終的に決勝で勝つことができるのかという内容です。

ミックス動画3
(C)2017映画「ミックス」製作委員会

ミックスの結末としては、決勝で江島&愛莉ペアに勝つのかと思いきや負けてしまいますが、最終的にはハッピーエンドというかたちで終わります。

これも、映画ミックスがガチのスポーツ映画ではなくてスポーツ要素を含んだラブコメだからだと思います。

勝敗関係なく、多満子と萩原の関係は深まっていき最終的には人生のペアとも呼べる相手になっていく。

見ていてほっこりする映画でした。

そして、フラワー卓球クラブのメンバーも全員良いキャラしていますし、中国人の設定だった蒼井優も個人的にはナイスだと思いました。

脚本の古沢良太さんはリーガルハイを手がけたことでも有名ですが、リーガルハイも内容自体もよく作り込まれながら古美門と真知子の掛け合いがそもそも楽しめるものだったし、古沢ワールドを感じられる作品でした。

映画ミックス、おすすめです。

↓U-nextでもミックスの動画フル配信中です(無料)

Dailymotion、9tsu、PANDORAは非推奨

違法動画

映画やドラマは、Dailymotion(デイリーモーション)やPANDORA(パンドラ)、9tsu(ナインティーエスユー)といった海外の動画共有サービスにアップロードされている場合もあります。

しかし、こういった動画は

・違法動画をDLしたりすると罰せられる可能性がある
・広告収入で成り立っているので頻繁に出る広告がうざい
・無理やり録画などをしているので画質が悪い
・ウイルスなどが仕込まれている可能性が0ではない

と、安心して快適にミックスを見れる状況ではないのでおすすめしません。

動画配信サービスの方が高画質の動画がCMなしで安全に視聴できるので、わざわざリスクを犯すのは賢い選択とは言えません。

ミックスの動画が観れる配信サービス【おさらい】

ミックスの動画が配信されている動画配信サービスは下記のとおり。
(動画配信サービス名をタップすると公式サイトに移動できます。)

サービス名 ミックスの動画配信
U-next(ユーネクスト) 未配信
auビデオパス 未配信
TSUTAYA TV 動画フル配信中
ビデオマーケット 未配信
フジテレビオンデマンド(FOD) 未配信
Hulu(フールー) 未配信

掲載情報は2018年6月時点なので、現在の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

「ミックス」を配信しているのは上記の表の「動画フル配信中」となっている動画配信サービスです。

いずれもお試し期間内であれば無料で動画を視聴することができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする